【顔タイプ診断】自分は商品なので外見は大事 

こんにちは 

 

こんまりビジネスメソッドコーチングスクール二期生(準備中)のビジネス変態のRyokoです

 

 

ビジネスの基本はSNSですよね!

 

ビジネス変態はSNSのオンラインサロンも勿論受講済み


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👆割と需要がある すっぴんからのbefore▶︎afterです。

 

本当にきったないすっぴんですが、ヘアメイクと加工というマジックで別人になれるから便利な世の中です。

 

ビジネスというのは 自分が商品になるので

外見は大事です。

 

「顔タイプ診断」という診断はご存知でしょうか??

 

お顔にあわせて ファッションテイストを選ぶという 診断です。

 

あなたは 人からどんな印象に見られますか?

 

 

「怒ってるように見られる」

 

「人に道をすぐ聞かれるれる。頼みごとをされやすくて困る」

 

「ベテランなのに新人と間違われる」

 

こんな 悩みはありませんか?

 

 

実はこれ かなりの確率で顔の配置や 曲線、直線などからある程度決まっています。

 

 

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子供タイプ、大人タイプ

 

直線タイプ、曲線タイプと全部で八タイプにわかれています。

 

子供タイプは 

 

永作ひろみさんのような

赤ちゃんのような若々しくて可愛らしい雰囲気

 

大人タイプは

 

天海祐希さんのような

しっかりとした姉御肌な落ち着いた雰囲気

 

 

 

曲線タイプは

 

藤田ニコルさんのような可愛い優しい雰囲気

 

直線タイプは

 

黒木メイサさんのようなクールでかっこいい雰囲気

 

 

この雰囲気がどうして出るのかがわかるのが

顔タイプ診断です。

 

 

つまり 前述した悩み

 

 

「怒ってるように見られる」

⇨クールタイプ

 

「人に道をすぐ聞かれるれる」

⇨ソフトエレガントタイプ

 

「ベテランなのに新人と間違われる」

⇨キュートタイプ

 

の方に共通した「顔タイプあるある」なお悩みなのです。

 

 

皆さんはビジネスをする上で 自分の外見を商品として正しく取り扱えていますか?

 

ビジネスは得意だけど、外見の事はよくわからない!という方は 是非外見のプロ診断を受けてみる事をオススメします。

 

それでは今日はこのへんで!