「週四時間だけ働く」序章

こんにちは

 

「こんまりメソッドビジネスコーチング 大阪」(準備中)のRyokoです

 

受講は九月からですので、開業は来年の四月位になるかなと思うのですが 今から

 

「こんまりメソッドビジネスコーチング 大阪」で、検索あがるように準備しておかないと

 

開業してからでは遅すぎるので、コツコツ準備しています。

 

現在はイメージコンサルタントをしていますが、ビジネスコーチングも本格的にやっていきたいので頑張ります!

 

ビジネス変態故 ビジネス系YouTubeも大好きで サラタメさんが紹介していた本

 

「週4時間だけ」働く。

 

f:id:konmaribizosaka:20210625110604j:image

 

を購入しました。

 

この本をサラタメさんがわかりやすく要約してくれています^ ^

 

https://youtu.be/ybbnTNnLkHw

 

サラタメさんのYouTubeは聞きやすくて、なおかつ本のチョイスも面白くて

 

サラタメさんの説明だけで殆ど内容はわかるんですが、更に知りたくなっちゃいます

 

(サラタメさんの説明だけの方が良くて、本買ったら微妙な事もありますが)

 

R25編集部に入られたとの事で新しいご活躍楽しみです!R25は動画もいつも、楽しみにしています。

 

美容業ですな美容YouTubeは殆ど見ることが無くて、ビジネス関連を好んで見ています。

 

 

誰も見てないブログだと思うので、はじめは

インプットアウトプットにはじめは使おうと思います。

 

 

【9時から5時労働からおさらばして、世界中の好きな場所に住み、ニューリッチになろう。

 

「週4時間」だけ働く。】

 

ティモシー・フェリス 

 

 

f:id:konmaribizosaka:20210625111350j:image

 

分厚い!

 

この本には何が書いているか?

 

✔️どうやって週80時間労働・年収約440万から

 週4時間・月収約440万になったのか?

 

✔️年間約550万円で海外のバーチャルアシス

 タントを雇い、人生のアウトソーシング

 する方法は?

 

✔️サラリーマンが仕事を辞めずに数ヶ月以上の

 長期の旅は可能なのか?

 

✔️著書が説くライフスタイルデザインは予測

 不可能なこの経済状況にふさわしいのか?

 

✔️最新の「お役立ちツールと使うコツ」と、

 最先端テクノロジーへのショートカットで

 外交官や億万長者ばりの生活が本当にでき

 る!

 

現在35カ国で出版されているベストセラー

 

これをインプットしながらアウトプットしていこうと思います