はじめまして

はじめまして!

 

【コンマリメソッド ビジネスコーチング 大阪(仮)】のRyokoです

f:id:konmaribizosaka:20210621063004p:plain

 

私は、2021年九月開校の

 

こんまりメソッド ビジネスコーチングスクールの二期生となるため 現在準備期間となりますので(仮)とさせて頂いております。

 

f:id:konmaribizosaka:20210621062219j:plain

こんまりメソッド ビジネスコーチングに関してはこちらのURLをご覧ください https://konmaribiz.jp/

 

 

私は現在37歳で大阪堀江のサロンにて

 

・メイクレッスン

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔タイプ診断

・ウエディングヘアメイク 

 

などをお客様にご提案する B to C のビジネスを運営しています。

 

20歳の時に会社員から美容業のスタート

 

30歳の時に就職先が経営破綻して閉店した事をきっかけに個人事業主スタート

 

36歳の時に法人化をして、現在は理想の物件を見つけて引っ越しを終えた所です。

 

 

f:id:konmaribizosaka:20210621064157j:plain

 

 

「仕事が無くて大変だった」

 

という 自営業ストーリーあるあるは、残念ながら待ち合わせておらず、開業以来殆ど毎月sold outの人気サロンへと成長しました。

 

BtoCの 美容ビジネスでは

 

【売れる人】と【売れない人】がいます

 

それは技術や能力の差ではありません。

 

それをすごく伝えたいのですが、お客様が読んで下さるブログやInstagramなどで伝えるのは違うと思い そっとブログを開始しました。

 

どうぞ宜しくお願い致します^ ^