【疑問】何が出来るの?

こんにちは

 

こんまりビジネスメソッドコーチングスクール二期生(準備中)のRyokoです

 

f:id:konmaribizosaka:20210621092654j:image

 

【こんまりメソッドビジネスコーチングスクール】

 

「聞くだけでワクワクするけど、結局何が出来るの?」

 

▶︎こんまりメソッドを使ってビジネス領域のかたづけができる

 

自分自身のビジネスについてかたづける事ができるそうです。期待!!

 

 

というのも ビジネス変態の私なので

ビジネスブラッシュアップしすぎて片付けたいんです😂😂

 

 

過去ブログにも記載していたのですが

 

・メイクレッスン

・ヘアレッスン

・ブライダルヘアメイク

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔タイプ診断

 

ここに加えて ブライダル顔タイプ、骨格診断も資格をとっていて

 

そこに こんまりメソッドビジネスコーチングの資格が入ってくるので

 

これ以上どうしたら良いのかわからないのです。

 

現状ご予約はとれない状態なので

 

ビジネス変態がブラッシュアップしてもそれがビジネスに繋がらない。。

 

 

なのにブラッシュアップ出来る機会があれば

のこのこと東京まで出てきて勉強会に参加する

 

f:id:konmaribizosaka:20210621193544j:image

 

今日は顔タイプ診断✖️ウエディングの講習会に

大阪から銀座までやってきました。

 

このままやと資格貧乏になるで 。。

 

私自身はそんな感じでビジネスをかたづけたいなと考えています。

 

 

 

話をかえて

 

【金持ち父さん 貧乏父さん】で有名なこの図の中でも、私はE(従業員)からS(専門家)の位置にいます。

 

f:id:konmaribizosaka:20210621185504p:image

 

これ以上Sとしてブラッシュアップし続けても限界が見える。。

 

順当に行くと次は B  経営者 のフェーズへ移行するべきと思うのですが、一人で経営していきたいなとも思ってるので

 

九月のこんまりメソッドビジネススクールでのかたづけを心待ちにしている毎日です!

 

それでは今日はこのへんで