【出逢い】こんまりビジネスメソッド

こんにちは

 

こんまりメソッドビジネスコーチングスクール二期生(準備期間中)のRyokoです

 

 

f:id:konmaribizosaka:20210621075109j:image

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

https://konmaribizcoaching-osaka.hateblo.jp/entry/2021/06/21/070225

 

 

私の趣味はビジネス。

 

少しでも時間が空けば 愛犬を横にビジネス書を読んだり妄想を膨らませてるビジネス変態です。

 

f:id:konmaribizosaka:20210621075852j:image

 

そんな中急に気になり出したのが

 

世界で活躍される marie kondo さん

 

f:id:konmaribizosaka:20210621080844j:image

 

近藤麻理恵さんの著書

 

「人生がときめく魔法の片付け」

 

 

f:id:konmaribizosaka:20210621081053j:image

 

勿論私も愛読しており

 

その昔大阪一当時片付けれない女と自負していた私が 

 

この本のおかげで今では大阪一片付けれる女と自負しています。

 

本一冊でここまで人を変えれるって本当にすごい!!!

 

そして何がすごいかというと、世界で活躍している事!!

 

「ああ、、すごい、、すごいよこんまりさん、、どんなビジネス展開なの、、」

 

f:id:konmaribizosaka:20210621082105j:image

 

と ビジネス変態故にすぐ

 

「こんまり ビジネス 🔍」検索

 

 

▶︎ こんまりビジネスメソッドスクール開校!二期生募集 

 

【今ならイケメンの校長先生との面談あり】

 

f:id:konmaribizosaka:20210621092138j:image

 

という事で早速 面談を申し込みました。

 

面談日まで 自分の現状や疑問をまとめてウキウキと待ちました。

 

つづく